ご注文およびお問合せ完了後、当店からの確認メールが届かない場合は、お手数をお掛けいたしますが以下の点をご確認ください。
メールアドレスに間違いがないかご確認ください。
迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダもご確認ください。
プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問合せください。
Yahooメールをご利用のお客様より「メールが届かない」とのご報告をよく頂きます。
Yahooメールの迷惑メールフィルターにより、「迷惑メールフォルダ」に移動されていたり、削除されている可能性がございますので、ご確認の上、迷惑メールフィルターの設定変更をお願いいたします。
【迷惑メールフィルタの設定方法 】
Yahooメールにログインします。
Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。
「メールオプション」ページの「詳細設定」をクリックします。
「受信箱/フォルダ」の項目の「特別なフォルダ」の欄にある、「受信した迷惑メールを迷惑メールフォルダに転送する」のチェックボックスのチェックを外します。
画面左上の「保存」ボタンをクリックします。
※その他、ご注文が正常に完了していない場合もあります。お問合せフォームもしくはshop@kirishina.jpにご連絡をお願いいたします。その際、ご注文者の【氏名・電話番号・郵便番号・住所・メールアドレス】をご入力ください。